自称週末ファーマーの菜園ブログ

人と向き合う代わりに犬と野菜と向き合い、出不精な性格ながらも少しでも進化しようとささやかな努力を続ける中年の趣味のお話

集中すると時間を忘れ、寝食を忘れてしまうタイプなんですね

f:id:sk6960:20141129162816j:plain

昨日は雨が降った後晴れるという予報だったので一日中自宅にこもって勉強しようと思っていた。午前中から雨が降り出したのでこれ幸いに予定していた勉強に着手し、集中力が切れて来たので三時前に終わらせた。なんやかんやで5時間程度やっていたことになる。

 

画像は庭にあるうさぎの置物だ。

 

昨日は週末勉強家としての活動に励んだ。

今日は週末ファーマーとしての活動に励みたいと思う。