自称週末ファーマーの菜園ブログ

人と向き合う代わりに犬と野菜と向き合い、出不精な性格ながらも少しでも進化しようとささやかな努力を続ける中年の趣味のお話

今日は出張なので

今日はですね、出張なんです。

少し遠くまで行きます。西の方に行くんですが、山に近いです。さすがに雪は降らないよな?

ピクニック、というわけではないけれど、そんな気持ちになるような場所です。場所だけですよ。仕事内容は砂漠に水を撒くような内容です。あまり意味のあることではないですな。

 

先日行った日本橋はオフィス街でしかなく、

先日行った新宿はうるさい。

先日行った高田馬場は・・・。

たまには六本木とか銀座とかそういうところに出張できないものかと思う。

渋谷なんか我慢できないし、ましてや池袋なんか逃げ出したくなる。

 

というわけで今日は出張なので、これまで。