自称週末ファーマーの菜園ブログ

人と向き合う代わりに犬と野菜と向き合い、出不精な性格ながらも少しでも進化しようとささやかな努力を続ける中年の趣味のお話

これからブログの更新が不定期になる可能性があります

今日は6/18ですね。6月も半ばであります。

当ブログ管理人はある国家試験を受験するために寝る間も惜しんで準備を進めている。

2014年7月から準備を始めて来たのだがなかなか一発でクリアという訳にはいかず、今年もチャレンジすることになっている。自分の無能力さにうんざりしている。

 

7月の初旬には某資格試験予備校の模試があり、また『ビジネス実務法務』の本試験がある。で8月の上旬に本番、中小企業診断士試験がやってくる。あと4科目パスすればいいのだ。

 

というわけで、今後、ブログの更新がなかなか出来なくなる可能性があります。

なるべく毎日更新するように努めますが、確約はできません。

 

早く診断士をパスして家庭菜園活動家に専念したいものだ。

 

ちなみに診断士が終わったら英語をやろうと思っています。