自称週末ファーマーの菜園ブログ

人と向き合う代わりに犬と野菜と向き合い、出不精な性格ながらも少しでも進化しようとささやかな努力を続ける中年の趣味のお話

世間のブログ執筆者は義務感でやっていないのだろうか?

先の週末、土曜日に降雨があったのは何週間ぶりとのこと。だからというわけではないが土曜日は菜園に出かけることはできず。当然にアップできるような記事もないので休載、と決め込みたいところ。

 

これはもはや義務感?

 

と自覚。

自己満足で始めたブログも継続していないとなんだか落ち着かず、あれやこれやネタを探す様は本末転倒も甚だしい。

 

先日、痛い車を発見した。

f:id:sk6960:20160710114638j:plain

※他人様のプライバシーに関係するので画像に一部修正を施している

 

まぁよいのだけれど、

もう少し頑張ってほしかったな。

 

B'zファンとしては切にそう思う。