自称週末ファーマーの菜園ブログ

人と向き合う代わりに犬と野菜と向き合い、出不精な性格ながらも少しでも進化しようとささやかな努力を続ける中年の趣味のお話

自宅庭の整理も必要だしね

実は我が家の自宅がすごい事態になっている。なんだか無法遅滞のようだ。だから自宅庭の5Sも行う必要があるわけで、菜園と同様に整理する必要がある。

 

まずミニトマトのイエローアイコがもさもさしているし、アスパラエリアの雑草がすごい。どっかからか雑草の種が飛んでくるようで、この夏はノーメンテナンスだからすごいことになっている。

 

んー、正直バラも世話できていないしなぁ・・・。

 

でも、そもそもバラってウチの細君の領分であって、当ブログ管理人の範疇ではないのだが・・・。