自称週末ファーマーの菜園ブログ

人と向き合う代わりに犬と野菜と向き合い、出不精な性格ながらも少しでも進化しようとささやかな努力を続ける中年の趣味のお話

特に何も出来なかった三連休

結局三連休には、何かコレっ! ということをせずに終わってしまった。これも当ブログ管理人の怠惰が原因だ。

 

【やったこと】

①診断協会に得点開示の請求を行った

ジョジョをまとめて観た

③和室の片づけをした

④料理した

 

 

・・・。やれやれだ。

言い訳をするなら、金曜日と土曜日は北風が強くて外にいたくなかった。日曜日は明日から仕事だから無茶したくなかった。ということで、典型的なやらなかった言い訳となった。

 

 

とりあえず今日と明日で仕事納めだから、水曜日以降のやるべきことリストを考えておく必要がある。

最優先は庭の5Sと菜園の5Sだ。北風が吹かない、穏やかな日になることを期待したいものだ。多少年内は無茶してでも作業をしてしまいたい。三が日終わればすぐに仕事始めになってしまうのだからね。