自称週末ファーマーの菜園ブログ

人と向き合う代わりに犬と野菜と向き合い、出不精な性格ながらも少しでも進化しようとささやかな努力を続ける中年の趣味のお話

GWの予定

あと何回か出社するとGWの連休に入る。当ブログ管理人が勤務する会社は経営者の海外旅行の都合によって休暇の日数が決まる。幸いにも今年は9連休だ。

 

4/29 土  所用あり。渋谷で終日

4/30 日  夏野菜の苗を買いに行く

5/1 月  世帯主は休みだが細君は仕事。だから家庭菜園的活動を好き放題やる

5/2 火  同上

5/3 水  未定。以下、5/7まで同じ

 

経営者と違って海外旅行なんぞ行けないし、行きたいとも思わない。

 

 

この連休は前半戦でやりたいことを済ませ、後半戦はほぼほぼ予備日として考えている。前半戦なら好き放題できると思うからね。

 

今週を乗り切れば休みだ。

休み直前がワクワクするよね。