自称週末ファーマーの菜園ブログ

人と向き合う代わりに犬と野菜と向き合い、出不精な性格ながらも少しでも進化しようとささやかな努力を続ける中年の趣味のお話

大崎に用事があって行ってきた、という話

今年は夏休みを取っていないので暦通りに通勤している。

だから平生よりは道路が空いていたり電車がガラガラだったりしていると少しだけ嬉しい。

 

先日、所用があって大崎に行ってきた。あ、JR大崎駅界隈。最近再開発されたあの大崎。

なんかのコミケがやってたけれど、それが目的ではなくもっと違うことが目的。

 

目的の用事を済ませ、少しだけご飯を食べたら撤収。

幸い、座って帰ることが出来た。座った途端に眠くなったので最寄り駅まで居眠りした。

約1時間後、乗り過ごすことなく帰還。

 

改札口を出ると外は小雨が降っていた。

 

今年の夏は涼しい。