自称週末ファーマーの菜園ブログ

人と向き合う代わりに犬と野菜と向き合い、出不精な性格ながらも少しでも進化しようとささやかな努力を続ける中年の趣味のお話

本日、スイカを収穫してみようと

次の日も休みだと思うとなんだかトクした気分になれる。やっぱ土日祝日完全休みなのはうれしい。サービス業に勤める方には申し訳ないけれど、土日祝日休みはうれしい。

 

今日か明日、スイカを収穫してみよう。スイカが食べたくなったからだ。

 

f:id:sk6960:20180709122410j:plain

 

あ、やられてる!

 

 

 

f:id:sk6960:20180709122408j:plain

これはOKそうかな?

 

 

他にもいくつかあるけれど、着果を確認できて40日経過した、この実からいただこうと思う。カラスに食べられなかった強運に感謝しつつ。