自称週末ファーマーの菜園ブログ

人と向き合う代わりに犬と野菜と向き合い、出不精な性格ながらも少しでも進化しようとささやかな努力を続ける中年の趣味のお話

意外とお好み焼きを食べるのもいいものですね

会社の同僚が大阪に出張するという。

 

現在の勤務先は実に出張の多い部署に配属になっている。幸いにも現在は近場の出張はあっても、新幹線や飛行機で移動する出張はない。

 

だが、しかし、来月、長崎に出張することが決まっている。1週間の予定だ。

 

 

「出張多いよね」

「そうですね」

 

年下の同僚なので当ブログ管理人に対しては敬語を使っている。

 

「おかげでドラクエが進みますよ」

 

 

なるほど。

 

 

***

 

大阪、と聞いたのでお好み焼きを食べに行った。

 

f:id:sk6960:20190217130744j:plain

f:id:sk6960:20190217130747j:plain

f:id:sk6960:20190217130742j:plain

 

うまかった。

 

 

 

長崎ってことは、カステラか? ちゃんぽんか? バーガーか?