自称週末ファーマーの菜園ブログ

人と向き合う代わりに犬と野菜と向き合い、出不精な性格ながらも少しでも進化しようとささやかな努力を続ける中年の趣味のお話

すいません、テスト的に動画を貼ってます

掲題の通り、動画を貼らせてください。

はてなと連携できるかどうかのテストです。

 

youtu.be

 

 

動画は芝刈りの動画でして、いきなり動画にしたのはある方から

 

ブログは文字と写真だけ。個人的にはリアリティがほしい

 

とかヌカす意味不明な方がいたのでそれに応えたもの。

 

わかりやすくいうと、

 

今の時代、文字や写真だけというのはどうかな・・・? 動画にしてくれるとわかりやすいのだがね(あんたにはできないだろうけど)。

 

と指摘されたような感じだ。

 

 

生来の天邪鬼であり、生粋の貧乏性、部類のへそ曲がりである当ブログ管理人としては、そこまで言われる筋合いはないと思ったのだが、確かに時代は動画だしなと思い直して動画にしてみたという次第。

もっともユーチューバーになろうという気もないし、それで儲けるつもりもない。だいたい、こんな支離滅裂で意味不明な家庭菜園的活動動画をみてくれる人がいたらそれは僥倖に等しい。

ということで、動画を貼ってみた。

 

これで意味不明な知人に対して反抗することができる。ニヤリ。

 

 

ちゃんと観られますかね?