自称週末ファーマーの菜園ブログ

人と向き合う代わりに犬と野菜と向き合い、出不精な性格ながらも少しでも進化しようとささやかな努力を続ける中年の趣味のお話

2015年初秋のシバイヌ、ロクロウ

f:id:sk6960:20150912094738j:plain

ロクロウです。シバイヌです。ボクは散歩が好きではありません。だってお外にいるよりお家の中の方がイゴゴチがいいんだもん。今、朝ご飯を食べ終わってまったりしているんだ。

 

・・・。

 

f:id:sk6960:20150912094740j:plain

 

・・・。

 

f:id:sk6960:20150912094739j:plain

おっと失礼。

 

ご主人たちは毎日急がしそうだから週末以外はお家にいないんだ。平日も夜遅いからそれまでは番犬しているんだ。

え? 吠えないって?

必要がないから吠えないだけさ。

郵便屋さんとか、ヤマトとか佐川のあんちゃんが来ると、ボク、吠えるんだ。

 

・・・。

 

f:id:sk6960:20150912094737j:plain

眠くなってきたから寝るね。

 

zzz