自称週末ファーマーの菜園ブログ

人と向き合う代わりに犬と野菜と向き合い、出不精な性格ながらも少しでも進化しようとささやかな努力を続ける中年の趣味のお話

今年も週末ファーマーの菜園ブログをよろしくお願いします

f:id:sk6960:20151213132159j:plain

さて2016年を迎えてしまいました。

相変わらず愛犬であり玩具犬のロクロウは部屋でまったりとしております。

世帯主は今年一年みんな元気で無事に過ごせるように念じていたのですがこの愛犬ロクロウは早くご飯食べたいなーとかいう面持ちで世帯主を眺めております。

本日は朝4時に起床しました。

一年の初めも終わりも相変わらず規則正しく生活しております。

2016年をどう生きるべきかを考えてみる。

(1)国家試験に合格する

(2)割り切って仕事する

(3)暴飲暴食をしない

(4)人脈を拡げる

(5)細君にもっと肴を、いや魚を食わす

(5)禁煙、する?

 

?マークが付くようじゃダメだな。まったく意気地がないんだから。