自称週末ファーマーの菜園ブログ

人と向き合う代わりに犬と野菜と向き合い、出不精な性格ながらも少しでも進化しようとささやかな努力を続ける中年の趣味のお話

で、新しい車は??

新しい車は12/11に届いている。

当ブログ管理人もとうとうスバリストになった。そう、スバルの車を手に入れたのだ。

 

f:id:sk6960:20161218143446j:plain

(一応、ナンバーは隠してみた)

ボディカラーは濃い青がよかったんだけれど、将来的に下取りに出す場合を考慮するとやはり白に落ち着いた。ホワイト、四駆、アイサイト。これがスバルの生命線だ。

 

f:id:sk6960:20161218143445j:plain

ずいぶんとアルファードが大きかったので内輪差とか取り回しとかまだ慣れていないからドキドキ。そのうちに慣れるさ。