自称週末ファーマーの菜園ブログ

人と向き合う代わりに犬と野菜と向き合い、出不精な性格ながらも少しでも進化しようとささやかな努力を続ける中年の趣味のお話

いい色のサニーレタス

f:id:sk6960:20170401152822j:plain

蔓バラのアーチのところにもチューリップが出ている。

最初は取り損ねた小さな球根が植わっていて年々大きくなっている感じで見ていたものだが、今年は蕾を複数付けていることが確認できた。

 

f:id:sk6960:20170401152823j:plain

さすがに花は大きくないんだろうけれど、放っておいても大きくなるところがいい。

 

さて、放っておいても大きくなりそうなサニーレタス。

f:id:sk6960:20170401152824j:plain

気温が低めの日が多かったからまだまだ小さい。

今週あたりは暖かい日が続くようだから大きくなってくれるだろうか。

 

f:id:sk6960:20170401152825j:plain

なかなかいい色をしている。