自称週末ファーマーの菜園ブログ

人と向き合う代わりに犬と野菜と向き合い、出不精な性格ながらも少しでも進化しようとささやかな努力を続ける中年の趣味のお話

宇都宮まで餃子を食べに行きます

唐突ですが、また宇都宮まで行って餃子を食らってきます。

年に2回くらい行きます。

自分で作った餃子もなかなかの味ですが、お店のプロの味は違いますな。だからわざわざ食べに行くのであります。

 

 

f:id:sk6960:20191006141226j:plain

 

これは前回、9月に行った時の様子。

餃子にビールが、また合うんだよねぇ。

 

 

f:id:sk6960:20190413154738j:plain

 

昨年4月に自分で作った餃子。

少し焼きすぎたけれどうまかった。

 

 

 

f:id:sk6960:20181118073225j:plain


数年前の宇都宮の餃子。

酢ラー油で食べました。でも最近は胡椒だけで食べています。

 

 

 

ということで、菜園ネタもないので、餃子の画像でもと思いまして・・・。