自称週末ファーマーの菜園ブログ

人と向き合う代わりに犬と野菜と向き合い、出不精な性格ながらも少しでも進化しようとささやかな努力を続ける中年の趣味のお話

たまには出してやらんとな、と思って愛犬ロクロウを載せてみる

f:id:sk6960:20201005114008j:plain

 

ぼく、ロクロウ。11さい。もうじじい。

 

 

 

最近は散歩に行ってもすぐにくたびれるので散歩中まったりすることが多くなった。

 

 

 

 

f:id:sk6960:20201005114017j:plain

 

ぼくはいねかりごのさんぽが好きでちゅ。

 

 

 

 

 

f:id:sk6960:20201005114021j:plain

 

こうやってまったり。

 

 

 

 

 

 

f:id:sk6960:20201005114031j:plain

 

 

こうやってまったり。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも視線の先には、

 

f:id:sk6960:20201005114027j:plain

 

おやつがあったのだ。

 

 

 

おやつ、ほぢ。

 

 

 

 

 

 

f:id:sk6960:20201005115003j:plain



あまり散歩に連れ出しても事件性がないので記事にならないんだよねぇ。

 

なんかハプニングでもあれば記事になるのに(笑)