自称週末ファーマーの菜園ブログ

人と向き合う代わりに犬と野菜と向き合い、出不精な性格ながらも少しでも進化しようとささやかな努力を続ける中年の趣味のお話

2022年もよろしくお願いします

 

ご無沙汰しております。

 

遅ればせながら2022年もよろしくお願いします。

皆様おかわりはありませんでしょうか。

 

 

 

クリスマスあたりからぐっと寒くなったような気がします。

年末年始は仕事を切り上げて12/25から連休だ!と目論んでいましたが、なんやかんや12/29まで仕事していました。がっくり・・・。

そんなこんなで疲労回復に努めた年末年始となりました。

どこにも外出せず大掃除もそこそこに普段と変わらぬ生活をしておりました。

 

 

 

 

この投稿はリアルにしておりますが、今日、雪降るんですかね?

だんだん曇ってきました。

 

 

まだまだ家庭菜園的活動を行うことはできませんけれども、

何はともあれ、今年もよろしくお願いします。