自称週末ファーマーの菜園ブログ

人と向き合う代わりに犬と野菜と向き合い、出不精な性格ながらも少しでも進化しようとささやかな努力を続ける中年の趣味のお話

オタク気質

今日は今の職場の最後の出勤日です。

事務手続きを済ませたらすぐに帰宅する予定です。

新しい会社には10/1から勤務します。

 

今日も雨か。

 

 

 

***

当ブログ管理人は少々オタク気質があると自覚しているのだが、そんな話を細君にしたら

 

「あら、私もよ」とのたまう。

 

 

結婚しておおよそ20年。初めて知った事実。同じ屋根の下でもわからんことは多々あるのだな。

 

 

 

またしばらく更新ができなくなります。

 

10/21を過ぎたら再開しますね。