自称週末ファーマーの菜園ブログ

人と向き合う代わりに犬と野菜と向き合い、出不精な性格ながらも少しでも進化しようとささやかな努力を続ける中年の趣味のお話

手抜きシリーズ、(予定だと)これが最後です

 

少しですね、仕事が立て込んでおりましてですね、休日でも仕事しているんですよ。仕事したくない人間なのにね・・・。

 

というか、人事がありましてね、こりゃ土日に仕事しないと終わらない感じでしてね、少し多忙なんですよ。参ったなぁ・・・。だから素材とかも足りないというか・・・。

 

 

参ったなぁ・・・。

 

 

なんのことだかわからないと思いますが、すいません。手抜きのいいわけです(笑)

 

***

 

花期が終わったサマースノー。

 

 

花殻摘みもできていません。

 

 

 

 

真っ赤なミニバラ? つるバラ? なんだろう、これ?

 

 

真っ赤なバラは強いね。

 

 

 

 

そうそう、我が家にはピンクドロシーもいました。

 

 

 

 

この春先に、逝ってしまったつるバラですが、昨年秋に出て来たシュートが持ちこたえています。

 

 

花咲かせないほうがいいのかな?

 

 

 

クレマチス

 

 

 

 

画像を貼りっぱなしで恐縮です。

次回からはいつものようにのんべんだらりと書いてみます。