自称週末ファーマーの菜園ブログ

人と向き合う代わりに犬と野菜と向き合い、出不精な性格ながらも少しでも進化しようとささやかな努力を続ける中年の趣味のお話

水曜日って疲れますよね?

 

5月はバラの季節だし、バラを満喫できるかなと思ったら雨が多くて満喫どころか、花が傷んで綺麗に咲けていないじゃないか。

 

アンバークイーンなんて香りがいいから楽しみにしてたのに・・・。

 

ピエールはこれからがピークになるのでいいけれど、梅雨に入るじゃん。

 

あー、もー。

 

 

 

サマースノーは一季咲きなので終了だし。

 

 

 

 

はい、終了。

 

 

 

クレマチスは元気だな〜。

 

 

 

なんだかあちこちに元気に出てきたラムズイヤー。

 

こいつらはなんなんだ?

 

 

 

 

勝手に繁殖するんだが??

 

 

 

 

 

こいつも勝手に繁殖するんだが??

 

 

 

 

 

こうなったらブルーベリーを楽しみにすることにするか。昨年は結構食べることができたしな。今年もうまく育ってくれよ。

 

 

 

今日はここまで。