自称週末ファーマーの菜園ブログ

人と向き合う代わりに犬と野菜と向き合い、出不精な性格ながらも少しでも進化しようとささやかな努力を続ける中年の趣味のお話

機を見るに敏

 

 

十二の巻、ですがね、まだ開花していないんですよ。

 

なんだか蔓みたいなやつがにゅおーんと伸びてはいるのですがまだ蕾のまま。これってまだ開花していないよなって思うほど。

 

 

 

 

でもよくもまぁこれだけ成長してくれました。

いっときは乾燥しすぎてカラカラだったんですがね。植物って強いなと思います。

 

 

 

 

にゅおーんって伸びている蔓みたいなやつですけどね、まだ上記画像のような状態なんです。蕾のようには見えますが咲いているようには見えません。

 

 

 

まだ機が熟していない、ということでしょうか。

 

 

出張から戻っても咲いていないんじゃないかなって思うほどなのでもう少し開花は先かなと。