自称週末ファーマーの菜園ブログ

人と向き合う代わりに犬と野菜と向き合い、出不精な性格ながらも少しでも進化しようとささやかな努力を続ける中年の趣味のお話

5月某日、雨が降り出す前のバラ(リアル)

 

予報通りなのか、そうでないのか、結構強めの雨が降っています。

せっかく菜園活動しようと思ったのに週末ばかり雨が降るんだから。日頃の行いが悪いからかなぁ(笑)

 

 

だからバラを貼ります。

 

アンバークイーンは花が終わってしまいました。

 

 

 

まずはサマースノー。

 

 

 

芋虫が葉っぱを食害しておりましたので●害しておきました。

 

 

 

 

ピエールとホットココア。

 

 

 

 

明日は晴れてくれるのかな?