自称週末ファーマーの菜園ブログ

人と向き合う代わりに犬と野菜と向き合い、出不精な性格ながらも少しでも進化しようとささやかな努力を続ける中年の趣味のお話

いや〜、予約投稿という機能は素晴らしいですねー

 

当ブログ管理人は仕事で長崎に出張中。本日帰還予定です。

 

行きの飛行機ですが、満席だったんですよ。何気に旅行が活発化しているんでしょうか。ビジネス目的の人が多かった気がしますが・・・。

 

 

サマースノー。満開です。

 

 

 

どこにピントが合っているかわかりませんね。

クレマチスが撮りたかったんですけどね。逆チューリップ型の花が可愛いです。

 

 

 

ピエールが開花しました。

雨が降って花が綺麗に開かなかったものもありますが、元気なバラになったのでこれからしばらくは綺麗に咲いてくれると思います。

 

 

 

ホットココアですがなんか元気なく見えます。花が小さいんですよね。

何か対策が必要かもしれません。

 

 

 

本日は以上です。