自称週末ファーマーの菜園ブログ

人と向き合う代わりに犬と野菜と向き合い、出不精な性格ながらも少しでも進化しようとささやかな努力を続ける中年の趣味のお話

※閲覧注意画像あり※ この子の名前はなんでしょうか?

 

突然ですが、画像を貼ります。

 

中にはご不快になる場合もありますのでご注意ください。

 

、の画像です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以下に貼ります。

 

 

ヤバそうな方はウィンドウを閉じるかブラウザを閉じてください。

 

 

 

 

 

 

 

行きますよ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

アンバークイーンに何かくっついているのを見つけました。

 

 

 

 

アップしてみますか。

 

 

 

 

 

 

 

あまりにも羽が綺麗なので撮影しましたが、これってなんですかね?

 

 

スズメガにしては羽が綺麗だし、なんだろう?

 

 

 

どなたかご存知ですか?

 

 

 

 

確かにスズメガの蛹は越冬するので、このタイミングで成虫になるも理解できるのでスズメガなのかなと思いますが、でもこんな羽の色していたっけ?