自称週末ファーマーの菜園ブログ

人と向き合う代わりに犬と野菜と向き合い、出不精な性格ながらも少しでも進化しようとささやかな努力を続ける中年の趣味のお話

ブルースター20200915

オキシペタラム、とキーボードで打つよりも

 

ブルースター、と打った方がしっくりいきますね。

 

おそらくはキーボードの叩き方に欠陥があるからかもしれない。

 

 

 

ブルースターはしばらく開花から種子をつけるまでの過程を記録しておきたいと思っているのでなるべく短いスパンで記事を更新したいと思います。

 

それでは今日のブルースター

 

 

 

あ、今日、というのは20200915のことで、当エントリは9/28アップ予定なので2週間前の様子であることをご了承くださいまし。

 

 

f:id:sk6960:20200915085329j:plain

f:id:sk6960:20200915085334j:plain

f:id:sk6960:20200915085339j:plain

f:id:sk6960:20200915085344j:plain

 

 

 

それではごきげんよう